こんばんは!

 

 

 

甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー女子、山崎明日美ですウインク

 

 


 

 

本日ご紹介するのは、


以前の職場の上司に頂いて、


大変感動したこちらのスイーツおねがい

 




治一郎の

バウムクーヘンカット♡

330円(税込)




まず、何に感動したかと言うと、


この個包装のされ方です笑✨




バウムクーヘンカットということは、


『ホールじゃ多いけど、ちょっと食べたい』


という方用に作られていると思うのですね。

(私もそうでした)




スーパーや他店だと、


丸太を輪切りにしたような◯の形で、


一個入っているのがスタンダードだと


思うのですが、


こちらは一口サイズに薄くカットされた


ものが4切れ入っているのですね❣️


なので、かなり食べやすい爆笑


これは、ありがたいですよね♩




しかも〜




ちゃんとピックまで入ってます!


こういう気遣い惚れますわ〜ラブ



そして、


四つのバウムクーヘンを平行に並べて


いるため、


かさばらず持ち運びも楽チンです照れ




消費者のことをちゃんと考えられていて、


やっぱり高級バウムクーヘンは違うなぁと


改めて感心しました✨


 




そして、味にも感動❣️❣️

とにかく食感がモッフモフ。


見た目、普通のバウムクーヘンより

黄色いような感じがするのですが、

たまごが多いのかな?



バウムクーヘンの外側が

砂糖で薄くコーティングされているので、

噛むとシャリっという音がします。



わたあめを食べているぐらい軽くて、

次々食べていたらあっという間に

なくなった笑😅


ホールで買えばよかった〜と後悔笑

本当に美味しかったなぁおねがい




全体的に品があり、感動づくしの

治一郎のバウムクーヘンでしたラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


残念ながら、治一郎は北海道に店舗がない


ですよね…えーん



たまに百貨店の催事で来てくれているよう


なので、道民の方はそれを狙ってください‼️

(私も行きます)



もちろんオンラインショップもありますよ♪


   詳細はコチラをクリック〜💻


※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。