こんばんは!

 

 

甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー独女、山崎明日美ですウインク

 

 

 

 

皆様ご存知のカフェ

 

TULLY'S COFFEE♡

 


今年もハリーポッターコラボ


始まりました照れ

 

 



私はハリーポッターファンではないですが、


TULLY'Sのロイヤルミルクティーファンで、


この日のお目当ても、


ロイヤルミルクティーだったのですが、


なんと、



ハリーポッターコラボドリンクに、ミルクティーがあーるじゃないですかーびっくり




ということで、注文してみました🫖


 

爆発ボンボンミルクティー♡

710円(税込)tallサイズのみ

 

  (レジ横のフォトスポットでパチリ📷)

 


ハリーポッターの世界観も爆発です笑💥


爆発ボンボンという作中で出てくる


お菓子をモチーフにしたドリンク🥤

(私は存じ上げなかったです、

ごめんなさい🙏)




先に一言感想を言わせて下さい🙇‍♀️



ものすごーく

面白いドリンクだった🤣





こちら、ロイヤルミルクティーの上に


クリーム&はちみつ&パチパチキャンディー

(口の中でパチパチ弾けるやつ)が


乗っかっています😊




混ぜて飲むのですが、


まず、ミルクティーだけ飲んだところ、


甘味は全くない普通のミルクティーでした🍼




混ぜてみたところ、、、


カップの中から

パチパチパチパチ音がする😆


飲んでる時もパチパチパチパチ👏




そのパチパチ音が結構大きくてですねぇ、


めっちゃ恥ずかしかった🤣




そして、味は


蜂蜜の香りがするあま〜いミルクティーに


早変わりラブ


まさに魔法🧙




しばらーくパチパチしておりましたが、


こんなに楽しいドリンクは初めてでした♪



お腹も心も満たされたーラブ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


他にもハリーポッターの世界観を表現した


かわいくて美味しそうなスイーツ


たくさんありました✨


ぜひ店頭でもご覧ください❤️

 

  お店の詳細はコチラをクリック〜💻  

※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。