こんばんは!

 

 

 

甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー独女、山崎明日美ですウインク

 

 

 

 

11月になりましたね⛄️

 

今年の北海道は暖かい!!


まだまだ雪が降る気配がない😅

 

異常だ…。恐るべし温暖化♨️

(エルニーニョ?)

 



そんな北海道からお届けしますのは、


東京のお店のお菓子です笑


 


東京メトロ半蔵門線の水天宮駅からすぐの〜

 

 

重盛永信堂の

ゼイタク煎餅(小判型煎餅)

350円(税込)

 

 

 

人形焼が有名なお店ですが、

 

私は人形焼きより断然


このおせんべいの方が好き笑♡

 


しかもこの量で350円ですよ‼️


めっちゃお得じゃないですか!?


とっても買いやすいお値段なので、

 

機会があればいつも買いに行きますラブ

 

 

 

 


せんべいのお味は、


ほんの~りと甘いおせんべいです🍘

 

体に優しそうな甘味です笑

 

なんとお店で販売しているせんべいの中で、

 

一番卵を多く使用しているそうです🥚

 

なので優しい甘みがだせるんでしょうね~

 



そして、食感もとても軽いので、

 

1枚食べると、次また次と、

 

手が止まらなくなる~困る~


あっという間に一袋なくなるんですよね💦

 

 

 

 

そして、余談ですが、

 

このおせんべい購入するとですね、

 

こうやって一袋ずつ、


紙に包んでくれるのですよね~照れ

 

 

image

 


昔ながらですよね~

 

昭和生まれにはこの昭和っぽさが


たまらない笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ホームページを見て驚きましたが、

 

かなりたくさんの商品がありますね!

(店頭にそんなに並んでいた記憶がない😅)




そして、意外にも


オンラインショップもあります


「食べてみたいけど、

お店まで買いに行けない💦」


という方は、ぜひ利用してみて下さいねウインク


  商品の詳細はコチラをクリック〜💻

 

※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。