こんばんは!

 

 

 

甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー独女、山崎明日美ですウインク

 

 

 

 

北海道はめっきり寒くなってきました❄️

 

布団から出るのがつらくなって

 

きましたねぇ~🥶

 

今年の初雪はいつかな〜?⛄️

 

皆さまのお住まいの地域はいかがですか?

 

 

 

 

さて、本日ご紹介するスイーツは、

 

バターで有名なアノお店から~

 

 

 

 

エシレのサブレサンド♡

368円(税込)

 

 

 

初めてエシレのバターを食べたときは

 

度肝を抜かれましたよ😳

 

 

「こんなにおいしいバターが

 

この世にあったなんて!」と笑

 

 

その後にこのバターサブレを食べて、

 

もうエシレファンになっちゃいました♡

 

 

 

今回は新宿伊勢丹で、

 

【サブレサンドブール】

 

【サブレサンドノワゼット】の2つを

 

購入しました♪

 

 

 

 

まずはこちら、

 

サブレサンドブール


 

 

まず見た目がかわいい😍

 

この雲みたいなモコモコした

 

バタークリームの形が個人的に好きです笑

 

 

 

エシレのバターを堪能するには

 

もってこいのお菓子です🍪

 

 

 

 

固めのサブレにも、

 

挟んであるバタークリームにも、

 

エシレバターの風味が溢れています🧈

 

 

そして、バタークリームはほどよい甘みと

 

酸味が感じられます。

 

 

 

まるでバターをそのまんま食べているよう

 

とーっても美味しいのですが、

 

ちょっとカロリーが気になるお菓子です😅

 

 

 

 

続いて、

 

サブレサンドノワゼット♡

 

 

 

こちらは

 

伊勢丹新宿店限定のお味だそうです。

 

 

 

バタークリームにヘーゼルナッツペーストを

 

混ぜ込んだもののようで、黒いぶつぶつは、

 

ヘーゼルナッツの皮ですね🥜

 

 

 

バターオンリーのブールよりは、

 

ナッツ感があるため、

 

こちらの方がスイーツっぽいです🍨

 

 

 

濃厚なバタークリームと

 

ナッツの風味がとっても合って、

 

個人的にはノワゼットの方が食べやすく

 

感じましたね~照れ

 

 

 

 

他にも、

 

サブレサンドラムレザン、

 

サブレサンドピスターシュ

 

2種類があります❣️

 

 

 

ぜひ食べ比べてみて、

 

お気に入りを見つけてみてくださいねラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

一口サイズの大きさということで、

 

手軽に食べられるところも

 

このサブレサンドの良いところ♡

 

手土産にもちょうどいいですね♪

 

 

 

ですが、ちょっとお高いですよね😅

 

高級バターを使っているので

 

当然といえば当然ですが…。

 

と言いつつ、


東京に行ったらまた買っちゃうんだよなぁ笑

 

  商品の詳細はコチラをクリック〜💻

 

今回のまとめ

エシレのサブレサンドこんな方にオススメ✨
→バター好きな方に♡

→家族や友人への手土産にも♡

※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。