こんばんは!





甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー独女、山崎明日美です
ウインク





半年ぶりの更新です笑


皆さま、お久しぶりです😊


また気まぐれにブログを投稿していこうと


思います♪


お付き合い頂ければ嬉しいです😍






では、早速ですが、



今年もやって来ましたね〜


そう


ハロウィン♪🎃



去年もご紹介しておりました↓




ということで、


今年もハロウィンドーナツを一つご紹介🍩




ミスタードーナツの

チョコザクウルフ♡

テイクアウト183円、イートイン187円)





これ、


オオカミらしいのですが…笑



皆さまはオオカミの耳がついてると


想像してみて下さい😅





このオオカミのベースは、


ダブルチョコレートですね🍩


このしっとりチョコの生地が大好きです❤️








チョコレート生地の上には、


ストロベリーチョコがコーティング


されてます🍓

(写真からはわかりづらいですね💦)




さらにその上には、


チョコクランチをトッピング‼️


ザクザク食感がたまりません😆




おめめもホワイトチョコレートですが、


こちらのおめめはドーナツによって、


デザインが違うと思われますよ〜👀





そして、


箱の裏にはこんなクイズが↓






皆さん、わかりましたか〜?


いますね〜あそこに✨





ミスドの今年のハロウィンドーナツは


5種類あります!


ご自身のお気に入りのドーナツを


探してみてくださいね😆


余談ですが…


こちらのハロウィンドーナツたち、


昨年より10円上がってます⤴︎💦


もう値上げ値上げの生活に


ついていけません😭


でもスイーツは買っちゃうんですよねー笑



山崎明日美