こんばんは!

 

 

 

甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー女子、山崎明日美ですウインク

 




本日は、


みんな大好き❤ファーストフード店の


スイーツのご紹介ですニコニコ





それが、、、





マクドナルドの

ひとくちチュロス♡

260円(税込)




今ちょー話題になっているこちらの商品。


昨年も販売されていたようですが、


人気すぎて売り切れ続出だったとか?🤔



もうすでに「食べてみた!」という方も


いらっしゃるのではないでしょうか?



テレビCMも盛んに放送されていますよね〜


私もかなり気になり、


早速マックへゴーゴゴーしました🚗









ひとくちチュロスというだけに、


小さいチュロスがたくさん入っているかと


思いきや、全然一口じゃない笑😅




一個が結構大きくて、太いです。


長さ4センチ、直径2センチぐらいですかね?






外はカリッとサクサク、中はモチっと。


チョコクリームもとろーりたっぷりですラブ




チョコクリームは濃厚で甘みも強いですが、


チュロスの生地が無味なので、


調和が取れています笑


もうパクパクいけちゃいます♪


軽いおやつに食べるにはサイコーです✨

(私はもっと食べたい笑)



お子様から大人まで、


みんなでワイワイ楽しく食べられそうです爆笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このひとくちチュロスは、


今だけの期間限定。

(いつ終了するかは記載がない、、、)


ご興味がある方は早めにお店へ


ゴーゴゴーですよ‼️



私は昨年、


三角チョコパイの白を


「買いに行こう、買いに行こう」と


思っているうちに終了してしまい、


食べ損ないました😭


チャンスは逃すべからずです‼️



  商品の詳細はコチラをクリック〜💻



余談ですが、チュロスと言えば、


私の中でディズニーなんですよね🐹


ミッキー型のチュロスがたべたぁーい爆笑


ディズニーランド&シーに


行きたくなっている私です笑

 

※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。