こんばんは!

 

 

 

甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー女子、山崎明日美ですウインク

 




本日は


札幌の人気ドーナツ&ベーグルのお店を


ご紹介します♪





それが、、、


ふわもち邸♡


です♪





初めて食べたその日からトリコに


なりまして、札幌に住んでいた時は、


頻繁に買っておりましたが、


札幌を離れてからはなかなか買う


機会がなく😭





今回久しぶり(2年ぶりぐらい?)に


購入しましたラブ





それがこちらのドーナツ、





ちょこれーと♡ 

184円(税込)



おっきいドーナツ‼️笑


こんなに大きかったっけ?😅




しかも、この大きさで184円は安い♡


消費者の味方ですね〜笑







名前の通り、


ドーナツはフワフワのもふっもふで、


心地よい食感です照れ



チョコがたっぷりかかっていて、


甘そうに見えますが、実は甘さ控えめ。



ですので、


大きいけど軽いから一個ペロリ🍩



中には何も入ってないシンプルな


ドーナツですが、美味しいです❤️



 

 


他にも、


オレンジショコラ🍊とバナナショコラ🍌


を購入したのですが、


両親に食べられました笑





ちなみにオレンジショコラは、


オレンジピールとチョコクリームが


入っていたらしいです。


ですが甘くなく、


爽やかなお味だったそうです照れ




そしてバナナショコラは、


中にバナナクリームが入っていたそうです。


ショコラとバナナが超絶合って、


美味しかったと申しておりました。

(チョコバナナ的なのか?私も味見したかったぜグラサン




とにかく、


ふわもち邸のドーナツは


押したら指の跡がつくぐらいの


フワフワもちもちが楽しいです爆笑




そのため


買ったその日に食べることを

オススメします!


次の日だと若干ドーナツが固くなります😅




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ふわもち邸のドーナツとベーグルは


種類も豊富なので、


ぜひ店舗へ足を運んでみてください♪

(札幌にはあちこちに店舗があります)




観光客の方には地下鉄大通駅直結の


三越のデパ地下で購入するのが便利ですウインク




そして、関東の方にも朗報‼️


なんと、世田谷区用賀に店舗があるそうです✨

(東京に住んでいた時に知ってたら、行ってたなぁ😅)



ご興味のある方はぜひどうぞ〜ニコニコ


  商品の詳細はコチラをクリック〜💻



いっつもどのドーナツを買おうか、


お店で迷うんですよね〜爆笑


で、やっぱりいつもチョコ系になる私です笑


今度はきなこを買おうかな?🤔


 

※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。