こんばんは!

 

 

 

甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー独女、山崎明日美ですウインク

 




4日間に渡りお届けしました、

 

GODIVAの

森の恵み カカオの魅惑

セレクション(16粒入り)


のご紹介も本日で最終日となりましたニコニコ




4日間お付き合いいただき、


ありがとうございました❤️





では、残りの3種類、


ご紹介していきま〜す爆笑








①カカオダーク





カカオ分72%のダークチョコレート&


ガナッシュで出来ているこちらのチョコ。


上のつぶつぶは、カカオニブです。




ダークチョコレートですが、


十分甘いですね笑


ゴディバのチョコはダークでも甘めなので


かねー?おねがい

(甘党の私にはありがたい)






②カカオホワイト





雪のように真っ白なチョコ❄️


この季節にピッタリ笑




中はバニラビーンズ入りのバニラムース


です。


バニラムースの周辺をダークチョコが


覆っていて、さらにホワイトチョコレートで


コーティングラブ




このチョコも甘い笑


ですが、


バニラの風味が品があり美味しいです❤️






③ムースダークチョコレート





最後、一個忘れてました、、、😅


ドーム型のチョコレートですね〜




またまたダークチョコレートですが、


こちらも甘いのかなー?と思って


食べてみましたが、


こちらは甘くはないです!


なので、甘いのが苦手な方でも大丈夫🙆‍♀️




名前の通り、


中はなめらかなダークムースでした♪



 

  商品の詳細はコチラをクリック〜💻




簡単ではありましたが、


GODIVAの

森の恵み カカオの魅惑セレクション

(16粒入り)


の11種類のチョコをご紹介させて


頂きましたウインク




いや〜こんなに毎日ゴディバのチョコを


食べられたのは幸せでしたラブ




そして、お伝え忘れてましたが、


こちらの森の恵みシリーズは、


3月いっぱいまでの期間限定の発売


ようです!




ご興味のある方は、


店舗またはオンラインショップへ


お急ぎくださーいダッシュ



※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。