こんばんは!




甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー女子、山崎明日美です
ウインク






バレンタインデーまであと4日‼️


今年は何かと用事が重なり、


百貨店のバレンタイン催事に行けそうにない


私ですえーん(ぴえん🥺)





来年こそは、バレンタイン催事に行って


ブログでレポしたい💪





ということで、催事に行けない分、


勝手にブログで盛り上がって行きたいと


思います〜笑





では、早速いきましょー爆笑


本日はガトーフェスタハラダから


この時期限定の2つのラスクを


ご紹介いたします❤️






まずは、こちら💁‍♀️





グーテ・デ・ロワ 

ホワイトチョコレート♡




ガトーフェスタハラダさんの


この時期定番の商品ですよね〜♪




ご存じの方もたくさんいらっしゃると


思いますが私も大好きで、


毎年欠かさず購入していますラブ




これを買わなきゃ冬が始まらない!


というのは言い過ぎですが笑


それぐらいお気に入りです❤️




こちらは毎年10月から翌年の5月までしか


販売されていないので、


この時期を逃すわけには行かないのですっチュー






雪のようにキレイなホワイトチョコ❄️



たっぷりのホワイトチョコレートが、


サクサクのラスクの上にコーティング。




ホワイトチョコレートは、


うっすらかかっているだけかと思いきや、


厚さにして5ミリぐらいあり、


ミルク感が濃厚な品のある甘いチョコです。




ラスクというより、


チョコレートを食べている錯覚に陥ります笑


一枚食べただけで大満足です✨






続きまして〜


こちらは、バレンタイン時期のみの販売。






グーテ・デ・ロワ プレミアム

バレンタインエディション♡



ホワイトチョコレートラスクよりも、


貴重な一品が登場しました笑


私も今年はじめて食べました照れ






こちらはミルクチョコレートで表裏が

覆われています。



プレミアムだけあって、

このミルクチョコレート、

とっても高級な味がしました✨




例えるなら、、、

GODIVAのミルクプラリネに似ている感じが

しましたおねがい

ですが、甘過ぎません‼️
(ホワイトチョコの方が甘く感じます…)



ラスクがあるからかもしれませんが、

バレンタインエディションというだけあり、

甘みを抑えて男性向けに作られているの

かな?🤔



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ホワイトチョコレートの方は、


5枚入りから40枚入りまで、


いくつか種類がありますので、


用途に合わせて選べます♪


ちなみに5枚入りは486円(税込)と


1枚100円しないコスパの良さです‼️





バレンタインエディションは、


5枚入りで810円(税込)と


ホワイトチョコレートよりは高級ですが、


赤い箱の真ん中にハートの窓が空いている


パッケージがキュートなんです❤️



バレンタインの贈り物にGOOD👍


ぜひチェックしてみて下さいね♪



  商品の詳細はコチラをクリック〜💻



ラスクのお菓子としては超一流な


ガトーフェスタハラダさんくまクッキー



甘くないラスクもありますが、


とにかくハズレがないです爆笑


また購入させていただきます🙇‍♀️



※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。