こんばんは!




甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー独女、山崎明日美です
ウインク





今日は節分ですね〜👹


毎年のごとく、私は何もやりませんが笑



皆さまのもとに、


福がたくさん訪れますように✨





こちらも3日目になりました、


チョコレート特集♡



シャトレーゼのケーキをご紹介するのも、


本日が最後です!


それでは早速行きましょー爆笑






今日はこちらです💁‍♀️





シャトレーゼの

クレープ・オ・ショコラ♡

302円(税込)





キター♪───O(≧∇≦)O────♪



チョコのミルクレープスイーツ


ダイスキ❤️







このミルクレープも本当に大きいびっくり



申し訳程度に乗っかってる、


生クリームがなんかかわいいです笑








お味はというと、、、



クレープ生地もスポンジもクリームも


チョコですが、それぞれがそれほど


甘みがあるわけではないので、


甘いのが苦手でも大丈夫🙆‍♀️





お酒の味がほんのりするなぁと思ったら、

スポンジにブランデーシロップを

染み込ませているようです🍾



そして、ケーキの真ん中ら辺に

砕いたパリパリのチョコが挟まってますラブ




チョコクリームもさらっとだけで、

ほぼスポンジのケーキなので、

とても軽くパクパクおいしく

食べちゃえますおねがい


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


手軽にチョコのミルクレープを食べるには、


とっても良いクレープ・オ・ショコラショートケーキ




お酒は入ってますが、


かすかな香り程度ですので、


お子様でも全然食べられますニコニコ

(※はちみつを使ってるそうなので、1歳未満のお子様はNGです)



甘さもちょうど良く、


大きいですが軽いので、


年齢問わず一個ペロッと頂けちゃいます照れ



私もまた食べた〜い😍


  商品の詳細はコチラをクリック〜💻



以上、3日間に渡り、


シャトレーゼのチョコレートケーキを


ご紹介いたしました♡



シャトレーゼのケーキは、


コスパが良く、年齢問わず、


どなたでも頂ける定番のケーキが多いので、


バレンタインデーにいかがですか?




次回は、北海道のお菓子屋さんの


オススメのチョコスイーツをご紹介します♪



※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。