こんばんは!




甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー独女、山崎明日美です
ウインク





関東の皆さま、


雪は大丈夫でしたでしょうか?❄️


都心の大雪は本当に大変ですよね、、、えーん





今日はなぜかあたたかかった


北海道からお届けするのは〜


バームクーヘンで有名な


ねんりん家から!!



この時期限定の、、、





ひとくちマウントバーム

ブラウニー♡

302円(税込)




待ってました〜ラブ


チョコ好きの私がお気に入りの、


マウントバーム ブラウニー❤️




今年はたまたま東京に行ったので


購入出来ましたが、


だいたい毎年指をくわえて


ホームページをみてるだけ🤤






もう、見てるだけでよだれがでる笑🤤


なんたってチョコが濃厚なんですよね〜バレンタイン



そして生地が、


ねっとりしっかりぎっしりという、


重厚さですびっくり



とても甘そうに見えますが、


生地だけではあまり甘くはないです。






このびっしりついた砂糖が、


ねんりん家の特徴ですよね〜照れ




この砂糖があることによって、


かなり甘くなります🤣

(だから、私はねんりん家が好きなんだが笑)




バームクーヘンは軽く食べられるお菓子の


イメージですが、


このバームクーヘンは全然軽くない🤣




ですので、


「食べてみたいけど、たくさんいらない!」


という方には、


このひとくちマウントバームはオススメ


です♪


ちょうど良い量ですよー✨



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



この時期だけのマウントバームブラウニー✨


チョコ好き、甘党必見の


バームクーヘンですウインク




今回はひとくちバームをご紹介しましたが、


一本(1080円)も販売されています♪


たくさん食べたい方はこちらをとうぞ!


ぜひご賞味下さい照れ



  商品の詳細はコチラをクリック〜💻


※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。