こんばんは!





甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー独女、山崎明日美ですウインク






皆さまは、


バトンドールというお菓子をご存知ですか?

(関西の方にはお馴染みですよね?)






簡単に言えば、


高級なポッキーなんですけど、


味もさることながら、


関西圏でしか買えないと言うレア感もあり、


約10年前ぐらいに


爆発的に流行ったんですよね〜おねがい

(今はどうなんだろ?)





私もですね、大阪旅行に行った時、


行列に並んで買った記憶があります照れ


本当に美味しいんですよね〜






そんなレアなお菓子と


10年ぶりに再開しました✨






バトンドールの

ミルクシュガー味♡ 

601円(税込)




綺麗な水色のパッケージがステキラブ


こちらは関西圏の空港限定で


販売されているようです✈️


青空をイメージした感じでしょうか?🤔








こちらは1袋に6本入っていまして、


それが6袋入ってます。



高級なシルク感溢れる


スルスルとした触り心地の袋です✨







柔らかなミルクの香りが鼻の奥まで


広がるポッキー照れ





写真では見づらいですが、


ポッキーには砂糖が満遍なくかかってます。




ですが、

甘すぎなくほんのり甘いという程度ニコニコ

ポッキーは皆さんご存知の通り、

サクッサク。


やはり、

普通のポッキーよりもお高いだけに、


全体的に高級感を感じました💰





あまりに美味しすぎて、


一袋なんてすぐなくなっちゃったびっくり



う〜一箱じゃ全然足りないよぉ〜笑い泣き



  商品の詳細はこちらをチェック〜💻


ホームページを見ると、


さらに高級なものもあるみたいですね!


食べたことある方、感想教えてけろ🐸


山崎明日美