こんばんは!




甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー独女、山崎明日美です
ウインク





TWGのマカロン特集、3回目です♪



本日も4種類のマカロンを


ご紹介していきますよ〜てへぺろ






※パンフレットが入っていないため、独自調査で判断しております。そのため、マカロンの種類に間違いがある場合があるかもしれませんが、ご了承下さい。








まずは、写真【上段】の中から、


まだご紹介していない2つのマカロン


をどうぞ〜







【5個目】


抹茶





これは色を見ただけでも抹茶って


わかりますよね🍵




抹茶のクリームが若干苦味があり、


美味しいラブ




日本人には馴染みの味で、


食べた時なぜかホッとしました笑






【6個目】


Silver Moon Tea & Strawberry

(シルバームーンティー&ストロベリー)





かなりのヒビ割れで見づらくて


ごめんなさい🙏



ちょっと食べるのを躊躇っちゃうような


ショッキングピンクです笑



ストロベリーの酸味が良いアクセントに


なっているマカロンでした🍓






ということで、昨日に引き続きまして、


ここまでが写真【上段】のマカロン


6種類でした〜ウインク





ここからは【下段】のマカロンに


うつりますよ〜爆笑











【7個目】


Napoleon Tea & Caramel

(ナポレオンティー&キャラメル)






真っ黒なマカロンは初めて見ました笑


石炭?かと😅(失礼…)


しかも2個入ってるし💦



「一体、どんな味なんだろう?」


と思ったらキャラメルでしたチュー


ですが、ほんのりキャラメルって感じ。



マカロンを食べたら唇が黒くなるので、


注意が必要です笑い泣き

(指も黒くなる笑)







【8個目】


Earl Gray Fortune & Chocolate

(アールグレイフォーチュン&チョコレート)






アールグレイが強く香るこちらのマカロン。


チョコレートクリームは


ビターガナッシュです。




アールグレイとチョコレートクリームが


それぞれ存在感を発揮していて、


私的にはあまり合ってないような気がして


しまいました😅




チョコ味ということで、期待したんですが、


ちと残念💦





以上、本日も4種類のマカロンを


ご紹介しましたラブ




12個入りですが、


2種類同じマカロンが入ってますので、


ご紹介するのは残りあと2つ‼️





あぁ、この特集もあっという間だった笑




それでは、


明日もまた覗いてみてね👀



※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。