こんばんは!





甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー独女、山崎明日美です
ウインク






ただいま、


SMBC日本シリーズ第5戦、


ヤクルトスワローズVSオリックス


熱戦中であります🔥


ドキドキしながらテレビ中継見てますよ〜

(野球興味ない方ごめんなさい🙏)





私も


野球が好きなわけではなかったんですけど、


つば九郎にハマったことから、


ヤクルトスワローズ戦を観るようになり、


神宮球場にも何回か行ったんですね⚾️






野球観戦といえば、


グルメも楽しみの一つ


ではないでしょうか?






ビールと唐揚げ🐧


ビールとピザ🍕


ビールとお弁当🍱


いいじゃないですか〜おねがい

(私ビール飲めないけど)






でも、


やっぱり私はしょっぱいものより甘いもの❤️





ということで、


神宮球場で購入した


つば九郎スイーツを一部ご紹介〜🐧





まずは、コレ


つば九郎のべびーかすてら❤️

400円




パッケージが面白い笑




中には、


つば九郎の形をしたベビーカステラが


5個入っているのですが、、、







うーん🧐


フリップを持ったつば九郎のようですが、


とてもビミョー😅






それでは、パクっと頂いてみます🍴





まぢ、その通り笑笑


水分持ってかれ過ぎて、飲み込むのが困難💦





でも、味は美味しいんですよ‼️


なんか子供の頃、


お母さんと一緒に作った


ホットケーキのような味🍯笑


昔懐かしい気持ちになりましたニコニコ






続いては、


つば九郎クッキー♡ 500円




つば九郎のアイシングクッキーです🍪


こちらはとってもかわいい🥰


しばらく飾っておいても良かったかな?笑




つば九郎のアイシング部分が固いので、


食べるにはアゴの力が必要です笑




結構甘いのかな?と思いましたが、


クッキーは全然甘くなく、


アイシング部分の甘さとちょうど良く


大変美味しかったです!





他にも、スイーツではないですが、


こんなのもありました♪






スワローズの選手グルメもありますよ〜⚾️   


神宮球場での試合はまだあるので、


行かれる方はチェックチェック〜💻



まだまだ手に汗握る戦いが💦


この後も見守り続けます‼️

(ヤクルト頑張れ💪)



山崎明日美