こんばんは!



甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー独女、山崎明日美です
ウインク


今日は軽い話題を〜





皆さま、


航空会社のスカイマーク


利用しますか?





私は、


北海道と東京を行き来する時は


いつも利用させていただいています✈️





スカイマークはLCCという括りではない


ようなのですが、


JAL、ANAよりは安く、


LCCよりもサービスが良いという、


コスパ最高の航空会社なんです!

(決して回し者ではない)



   (翼のハートがかわいい💕)




で、


なぜ今回ブログで紹介したかというと、


スカイマークはドリンクサービスの際に、



オリジナルのキットカットが


もらえるからなのです‼️😊






こちらは去年の3月に乗った時に頂いた


キットカット🍫




スカイマーク就航地でしょうか?


パッケージが福岡と茨城バージョン。







そして、


こちらが今年夏に乗った時のもの。






ピカチュウジェットー🐹


かわいいですね😍





他のエアラインでは、


ドリンクサービスだけなのに、


なぜスカイマークは


キットカットの大盤振る舞いが


出来るかというと、


それは、


ネスレ日本と


パートナー契約してるからなんですね〜


なので、提供されるコーヒーは、


ネスカフェです☕️


スカイマークの強みですねニコニコ





キットカット一個とは言え、


もらえるだけでも


とっても得した気分になりませんか?ウインク





その代わり‼️


無料のドリンクサービスでは


ネスカフェ(ホット)のみです。

(他の航空会社では、ジュースとかもあったはず)



でも、


ネスカフェが飲めるなら嬉しいですよねラブ




皆様のお住まいの地域には


スカイマーク就航地してますか?




機会があれば、


スカイマークを利用して


ぜひオリジナルキットカットを


もらってみてくださーいおねがい

(決して回し者ではない)