こんばんは!




甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー独女、山崎明日美です
ウインク





さて、今月中旬から


外国人が日本に入国しやすくなる


ということで、


観光を楽しむ外国人を日本各地で


見かけることが多くなりそうですねニコニコ





日本人も海外にビジネスや観光で


行く方も増えてきてるようです🌴





私も海外旅行が大好き💕


なので、


早く行きたくてウズウズしているのですが、


まだ行きたいとは思えず…ショボーン





そんな


私のウズウズ感を慰めてくれるような


スイーツを発見しました👀





それが、こちら💁‍♀️



Sable MICHELL

ヴォヤージュサブレ♡




パリの街並みのイラストがかわいい缶に


クギズケ😍




「世界中のときめく景色と思い出を


ぎゅっと詰め込んだサブレ」




と謳われているように、


様々な国をイメージしたサブレ缶があります♪












私のコレクター欲が刺激されます‼️


もう全部集めたいじゃないですか〜チュー


この、商売上手〜💰






缶を開けると、


中はこのようになってます。




サブレの味が書いてある紙が


入ってます🌸


フランスらしく、


エッフェル塔と凱旋門ですね🗼





サブレは各2枚ずつあり、


隙間には金平糖も。



「わぁ、かわいい😍」


と思わず声が出ちゃいました笑





オシャレ過ぎて食べるのが


もったいなかったですが、


一枚ずつゆっくり味わって頂きました🍪




サブレなので、


しっとり感はなくパリパリという食感でした。


そして、


サブレのバターの風味がすごい‼️




他は特に変哲のない、


想像通りのお味笑


私はピスタチオが苦手なのですが、


バターの風味のおかげか、


美味しく頂けました照れ




また、


下には卵サブレが4枚入っていました🥚



卵感がしっかりしていて、


私は卵サブレが一番好きかなと思いました😅




お値段は一缶1382円(税込)です。


このサイズ(縦12.5㌢、横8.2㌢、高さ3.8㌢)


と量からすると


ちょっとお高く感じてしまいましたが、


都会価格だと普通ですかね💦



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



缶がコンパクトで嵩張らないので、


ちょっとしたプレゼントや、


帰省のお土産にはちょうどいいかもです。




他にも、


ショートケーキを模したケーキサブレ、


花型のクッキーにクリームが挟まっている


フルールサンドサブレなど、


とにかく映える‼️


女性のためのスイーツという感じです。


特に若い女性には喜ばれそうですね〜ラブ



 商品の詳細はコチラをクリック〜💻

       



しかし、


オンラインショップでは


いつもソールドアウトになっていて、


注文ができません💦


地方の人間はどうやって買うんじゃい!



今回のまとめ

ヴォヤージュサブレこんな方にオススメ
→手軽な手土産やプレゼント用に
→映えるスイーツが好き♡      →海外が好き♡

※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。