こんばんは!




甘いもの大好き♡


お菓子大好き♡


アラフォー独女、山崎明日美です
ウインク





昨日から始まったこのブログ、


『アラフォー女子のスイーツな毎日♡』



記念すべき第1回目にお届けするのは、


こちら‼️





ベルアメールのパレショコラ♡




(お店で写真撮るの忘れたので、カタログで失礼します🙇‍♀️)





店舗にいったことがある方なら


ご存知と思いますが、


ずらーっとたくさん並んでいるアレです笑





今日はその中から、


私が購入した2つをご紹介〜♪


まずは、こちら🧸



 ナッツベア  1枚314円(税込)



くまちゃんのかわいさにつられて


買っちゃいましたラブ




周りのはちみつ風味のホワイトチョコが


かなり甘いですが、


しっかりとミルク感もあり、


品のあるお味。


くまちゃんもミルクチョコレートで


ダブルで甘い照れ




私は甘党なので大満足でしたが、


私なら甘いものが苦手な方には


オススメできないかも?😅





続いてはコチラ⭐️


     ミルキーウェイ



だいぶ時期がすぎてしまいましたが、


今年の夏、七夕時期に販売されていたものです。


星のキラキラ感がかわいい照れ




こちらは、先ほどのナッツベアとは対照的に


ビターチョコです🍫


ですが、食べ進めると


だんだん甘みが滲み出てきて、


「これ、本当にビターチョコなの?」


と思うくらい。


ビター苦手な私でも


美味しくいただけましたウインク



ちなみに、


キラキラな飾りは何も味はしなかったです😅



この商品は毎年恒例なのかな?


もしかしたら来年も発売されるかもですね〜






以上、簡単に2つご紹介しましたが、


とにかくこのパレショコラ、


ちょうどいい大きさなんです!

(直径6センチ、厚さ6ミリ)



「チョコレート食べたい‼️笑」


という衝動に駆られた時に、


一枚いただくと十分に満足できますおねがい



また、


一枚ずつ個包装されているので、


ばら撒きお土産にも最適!


種類もたくさんあるので、


渡す人を考えながら選ぶのも楽しいですねラブ



味もミルクからビターまであるので、


子供から大人、


甘党からビター好きな方まで、


それぞれに合ったチョコを選ぶことが


出来ますね〜



一枚300円ちょっというお値段も、


ちょうどよいというところでしょうか?



商品の詳しい情報はこちらをクリック〜💻

        ↓


全種類制覇してみたくなっちゃいますよね照れ


現在はハロウィンの限定パレショコラが


発売されているようです🎃




ベルアメールでは、


ボンボンショコラも購入したので、


次回はそちらをご紹介いたしますニコニコ



今回のまとめ

​パレショコラこんな方にオススメ✨
→好みの味のチョコレートを気軽に食べたい→職場などのばら撒きお土産用に。 
→デザインがかわいいので、お子さんのいるご家族にも。

※あくまで個人の感想です。参考程度にお聞きいただければ幸いです。