こんにちは、kinokoです音譜

 

今日は私が作るアクセサリー作品について

ご紹介させてください照れ

 

私はAsumin Houseという名で

木や貝を使ったアクセサリーを作成しております。

 

 

 

 

私が目指す作品は、自分自身にアクセスするアクセサリーです。

 

 

昔の王様がかぶる王冠には

宝石がいくつも付いていますよね?

 

石には力があります。

 

その石の力で、自分自身のエネルギーを正しい状態に保ち

天とつながって、国や民を導いていたのでしょう。

 

 

木や貝にも力があります。

 

木にも役割があるのです。

 

 

その役割を感じながら

使ってくださる方の人生をサポートできる作品ができるよう努めています。

 

 

普通のアクセサリーではなく

 

本来の自分になる

本来の自分を取り戻す

本当の自分とつながる

 

 

目には見えない想いを形にし

目には見えないけれども大切な想いや

エネルギーを込めた

たった一人のために作るペンダントです。

 

 

 

必要としてくれる方に届きますようにラブラブ

 

 

 

minnecreemaで販売中ですおすましペガサス

よかったらご覧になってくださいね。

 

 

 

 

これから少しずつ

私が使う木材の役割について

お話していこうと思っています。

 

では、また照れ