BD | 中谷あすみオフィシャルブログ

中谷あすみオフィシャルブログ

よろしくお願い致します。


こないだ仲良しの友人のBD PARTYをしました。


友達は素敵なママさんです💓

子供も一緒だったんですが最初から最後まで起きませんでした😂

可愛かった💓


からの新しいマスコットと撮影。


意外に初ジャビィ君と撮ってきました!!


マスコットミッションはどこがゴール?ともきかれましたが、ゴールがどうこうってより続けることに意味があると思うのでまだまだよろしくお願いします🙇⤵


8月が終わり、夏終っちゃうのかぁってのとシーズンの終わりが近づいてきてることに寂しく感じてきます。。


1年はあっという間!!


後半も頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ



イベントスケジュール📅

9/6  BAR Benches
9/10 BAR Benches
手料理メニューありのゲーム大会ありの楽しい内容になってます!
是非遊びに来てください💓

9/28 渋谷ミルキーウェイ
二回目の主催LIVEです✨
こちらも来てね✨

予約時に備考欄に中谷あすみ予約と記入お願いします🙇