主催イベント | 中谷あすみオフィシャルブログ

中谷あすみオフィシャルブログ

よろしくお願い致します。



ありがとうございました✨


ベンチーズとしてちゃんとLIVE参加したのは初めてでもありました!!

市ヶ谷ベンチーズでは渚にまつわるエトセトラをやらせて頂きましたv(´▽`*)


そして限られた時間の中で、人数も多いユニットなのですが、キャンディーズの暑中見舞い申し上げますも歌わせて頂き2曲も🎤持たせて頂き感謝です。


それから元アイドリングのお二人、Booing!!とのコラボも🎤



可愛い二人とも写メ撮らせて頂きました💓


来てくれた方楽しめたかな~?


私は全力で楽しんだのでとりあえず今日はよく寝ます(。-ω-)zzz