OMIASHI | 中谷あすみオフィシャルブログ

中谷あすみオフィシャルブログ

よろしくお願い致します。


4年間いたチームOMIASHIを卒業しました。


今日はフットサルor卒業BBQイベントに来てくれた方ありがとうございました。


楽しかった💓✨


本当にありがとうございました。





思えば2009年…



チェリーズに入ったのがきっかけで芸能活動を始めました!!

東日本大震災で、番組の打ちきり、リーグがなくなりチームも解散。

それから暫くしてライブハウスの楽屋でまおまおに会いお誘いしてもらいました。


熊本での大会、新潟でのビーチサッカー大会、pumacupにゲスト出演させて頂いたり、a-nationフットサル大会etc…たくさんの思い出があります。





卒業はしてしまったけれど、またOBとしてたまに参加させて頂いたりするので是非今後もよろしくお願いします。


誘ってくれたまおまお、いつも色々話を聞いてくれたりチームの為に動いてくれてる社長の純子さん、メンバーの皆様、サポーターの皆様、7年間本当にありがとうございました。

フットサルをやってなかったら今の自分はなかったし、皆にも出逢えて本当によかったです。