鷹の祭典 | 中谷あすみオフィシャルブログ

中谷あすみオフィシャルブログ

よろしくお願い致します。


行ってきました✨


ホークス主催試合行ったの初めてなんですがユニフォームもらいました✨✨


そして、お目当てのハリーとは写真撮れました✨


すんなりとたくさん撮ってるから簡単そうにみえますがマスコットとたくさん写真撮るのって大変なんですよお✨笑


ミッションでなければこんなに早く球場には滅多に行かないですね笑


今のところ収穫なしで帰ったことはなしですが今後はハードルがさらに高くなるのであるかと思います😂笑


そいえば一番最初にミーティングした時に「自撮りで」といわれたので
「自撮りでお願いします」
というんだけど、昨日は、
「あの子自撮りしてるよ~もったいな~い」
って言われました😂

自撮りはもったいないのかな??