ディズニーとか。 | 中谷あすみオフィシャルブログ

中谷あすみオフィシャルブログ

よろしくお願い致します。


更新してなかったからまとめて。



先月誕生日だったのだけど、誕生日付近からたくさんお祝いしてもらいました。


昨日は、1ヶ月おくれで大好きなディズニーへ連れていってもらいました*˙︶˙*)ノ"



ケーキも♪


プレゼントにadidas♥



他にも先月飾り付けや素敵なサプライズ、八景島、アクセとかプレゼント頂きました~!!



ω<๑)





4色のシャンパン♡ #シャンパン #青が写真だと色違う #顔に近づけるとホラーみたい笑

A photo posted by 中谷あすみ (@asumi_nakatani) on





Love…friend♡