今日は、セルフダーマスタンプについて書きますキョロキョロ

 

 

先に使ってる商品載せますね口笛

 

 

こちらのeye2inさんのこのセットで買いましたお願い

 

 
 
 
残念ながらAmazon、楽天では見つけられませんでした。。。
 
Qoo10で買いましたよラブラブ
 
 
 
最近中身がリニューアルしたみたいで
私のと中身が違いますが
私のやつで使い方を説明しますねラブ
 
 
 
 
 
私が買った時の中身はこれでしたにっこり
 
左上がアンプル
左下がマシーン
右上がナノチップ(0.25mm)
真ん中がリカバークリーム
右下がパックです
 
リカバークリームの容器が変わったのかな?って感じです昇天
 
1セットで5回分入ってますスター
 
 
こちらのナノ針は0.15、0.2、0.25mm
で選べますウインク
 
 
それでは私がやってる手順書いていきます!!
 
 
まず洗顔で綺麗にします
 
そして器具の消毒をします
私はいつも
手指、針、マシーンを
エタノールで消毒しています
 
 
 
 
 
マシーンに針セットグラサン
 
 
 
 
まずは洗顔後で顔が乾燥するので
アンプルを顔全体に塗布します
 
 
頬→鼻→鼻下→顎→おでこ→こめかみ
の順でやっているので
まず方頬にアンプルをたっぷり塗布して
マシーンONにして
内側からくるくる外側に向かって動かしていきます
 
1部分終わったらまたアンプル塗布して
次の部位に移っていきます
 
全顔終わったら次はタッピングしていきます
 
また頬にアンプル塗布して
次は内側から押すようにちょんちょんと
外側に動かして
こちらも全顔やります
 
私は鼻、鼻周辺の頬の毛穴が気になるので
 
気になるところだけ
3周目で1回目のようにクルクルをしています照れ
 
 
 
これで終わったら次はケアに移りますうさぎ
 
 
アンプルを全体にたっぷりと塗り
 
付属のパックを貼ります
 
 
 
 
 
頬、鼻は赤くなってますねキョロキョロ
 
 
この鎮静パックはプルプルでヒヤッとしていますニコ
 
 
これ30分程つけてると
少し痛みがひきますチュー
 
 
 
 
剥がしたらまたアンプル塗布して
最後にリカバークリームを塗ります
 
ここで乾燥が気になる方は
普段使ってるクリームなどで保湿してくださいニコニコ
 
 
 
昨夜やりまして
今朝は皮剥けしていました!
0.25mmととても浅いので
ダウンタイムも個人差ですがほとんどなく
痛みも少ないです
私は頬骨あたりがいつも痛いです泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
まだまだ薄いそばかすや毛穴がありますが
継続してケア頑張りたいと思いますにっこり
 
 
ちなみにこのセルフのだと
クレーターにはそんなに効き目なく感じます泣
 
 
 
日々のハリ、つやケア向けかなーとキョロキョロ
大きくない毛穴には続けてれば効きそうですウインク
 
 
夏が終わったらそばかす消ししに
クリニックいきたいなーと思ってます笑ううさぎ
 
 
 
セルフ商品なので
自己責任ですが、綺麗になれたらと思います昇天
 
 
 
同じショップにあるまつげパーマセットも愛用してるので
今度まつパの記事も書きたいと思いますお願い