おうちでプロジェクションマッピング 

ワンダービューシアター ディズニーキャラクターズ 

17,800円(税抜)

 タカラトミーさんから発売されている 

ワンダービューシアターはおうちで 

プロジェクションマッピングが楽しめる

 家庭用プロジェクションマッピングトイです。

 

 ✔️プロジェクションマッピング

✔️ゲーム・知育 

✔️おやすみムービー 

✔️写真・動画の投影 

と4つの機能が楽しめます。

 

 こちらのおもちゃで気に入ったのが 

プロジェクションマッピングです! 

お城のマッピングボードを使うんですが

 お城に映像が映されて、まるで 

ディズニーランド夜のショーキャッスル 

プロジェクションを見ているよう❤️ 

たくさんのディズニーキャラクターが 

登場して子供も私も大興奮!

 子供はアナと雪の女王が大好きなので 

一緒に歌を歌いながら楽しんでいました。

 他にもラプンツェルのシーンはランタンの明かりが

 壁一面に広がって幻想的でとっても綺麗です✨ 

 

 

ゲーム・知育の機能は ひらがな・カタカナ・英語・数字

などのクイズ を壁に投影して楽しめます。

 息子は3歳でそろそろこういった知育を 

始めようと思っていたのでゲーム感覚で 

楽しみながらお勉強してくれました。

 カタカナ、英語はまだまだ難しかったみたいだけど

 数字やシルエットゲームは楽しかったようで 

繰り返し遊んでいました👏 

 

おやすみムービーは興奮して眠れなくならないかな 

と思っていたんですが優しいオルゴールの音 

とゆっくりとしたディズニー映像で 

気づいたら横ですやすや👍。

 タイマーもあるので付けっ放しという 

こともなく便利なのが嬉しいですね!

 

 他にもスマフォに専用アプリをDLすると 

保存してある写真や動画を壁や天井に 投影できます。

 思い出の写真や動画を家族みんなで楽しめます✨

 

 去年は年パスでいっぱいディズニーに行けたけど 

今年は1回も行けなかったので子供も私もとっても

 楽しめました。

 まだまだ自宅で遊ぶことが多くなりそうなので 

クリスマスにぴったりのプレゼントだと思います❤️ 

 

© Disney

© Disney.Based on the "Winnie the Pooh" works by A.A.Milne and E.H.Shepard.

© Disney/Pixar © Just Play, LLC © Hasbro.All Rights Reserved. 

©Disney/Pixar ; Plymouth Superbird™ ; Hudson Hornet™ ; Mack™ ; FIAT™ ; ©Volkswagen AG ; Mercury™ ; Porsche™ ; Jeep®

クチコミプロモーションならトラミー