2014年3月15日 | 過敏性腸症候群の高校2年生のブログ

過敏性腸症候群の高校2年生のブログ

中学1年生1月にIBSと診断され3ヶ月間保健室登校を経験。中学2年生から教室に行けるようにはなったものの腹痛は治らない。高校生になりました。

昨日更新できずにすみません!

昨日は一日中友達と遊びに行きました。
{5CD7D04B-4FF9-4E3F-BD1E-5E926E16CC5C:01}


福岡県小倉駅からすぐ近く
あるあるcityです!

アニメイトとかある建物ですー
今日はアニメイトにお買い物!

Twitterの本垢で今からアニメイトって呟いたらなんとフォロワーさんから「私も!」というリプがきました。

え?(゚д゚;≡;゚Д゚)

え、会うってこと?んんん?
とか考えたらばったり。
30分くらいおしゃべりしてましたwww

そのあとはゲーセンに移動。
ずっと気になってたサンボルをやってみました!楽しいねこれ!?
連続じゃないけど合わせて4回したw

あとは太鼓の達人とかーなんか音ゲーばっかりw

で、昼ごはん食べて近くのデパート?施設?に移動。それから欲しかったゲームを買いました恥ずかしい。

ただそのゲーム、インターネットに繋がないとほぼ何もできなくて…
うちDSとネットは繋いでないんですよ!
何買えば繋がるんだろう...無線LAN?
あとなんかするのかなー教えてくださいw

それからだらだらして帰宅。
帰ってくるなり右足首に強烈な痛みが。
今、学校の帰り道くらいしか歩いてないから弱ってんだろうな(´・ω・`)

朝起きたら足の付け根が痛いです。
やばい。

それでは。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過敏性腸症候群へ
にほんブログ村