あすみるくらぶ☆4月の思い出☆ | 放課後デイサービス あすみるくらぶ

放課後デイサービス あすみるくらぶ

アスミル:意味..人と社会の明日を見つめる
『放課後デイサービスあすみるくらぶ』、小学校1年生から、高校3年生までのお子様が集団での行動、レクレーション、遊びを通して自立へ向けての療育や訓練を行う施設です。

こんにちは!新緑美しい季節になりました。

まもなく梅雨、暑い夏の季節がやってきますが、今は過ごしやすくてとても良い季節ですね。

 

ではでは、あすみるくらぶ4月の思い出☆お楽しみください!

 

古民家の縁側でポーズ☆彡

わあ~立派な雛人形だね!!

嬉しくて探検しちゃうね!

 

あすみる新入生と一緒にお買い物へも行ったよ!

 

トランポリン、楽しい~!!

 

プリント学習も頑張るぞ~!

 

児童館へ。めるちゃん人形遊びしました☆彡

 

工作ではこいのぼりのうろこ作り。上手に出来たね!!

 

ギター演奏も楽しんだよ!

人気曲はおもちゃのチャチャチャと山の音楽家!

 

あすみるくらぶ4月の思い出、いかがだったでしょうか?

新しいメンバーとともに楽しく過ごしています。

今までのメンバーも、好きなことや出来ることが増えて、成長嬉しいこの頃です!

 

ではでは次回もお楽しみに!

 

あすみるくらぶ☆