あすみるくらぶ☆3月の思い出☆ | 放課後デイサービス あすみるくらぶ

放課後デイサービス あすみるくらぶ

アスミル:意味..人と社会の明日を見つめる
『放課後デイサービスあすみるくらぶ』、小学校1年生から、高校3年生までのお子様が集団での行動、レクレーション、遊びを通して自立へ向けての療育や訓練を行う施設です。

みなさんこんにちは!

あすみるくらぶ3月の思い出です。

3月と言えば卒業シーズンですね。今年はあすみるくらぶのお友達がたくさん巣立っていきました!

 

 

卒業式に向けて工作するよ~!

 

3月はひな祭りもあるね!

 

たまには外遊びして息抜き☆

 

お菓子作りもしたよ!

 

いよいよ卒業式。。

今までの思い出をビデオレターにしてプレゼント。初めに来た時はこんなに小さかったんだね。。

卒業式の催しでいちご狩りもしたよ!

卒業証書授与。卒業おめでとう!!

みんなで記念撮影☆パチリ☆

今年は小学校一年生から12年間通ったお友達が何人も卒業して、感無量の卒業式でした。みんなたくさんの笑顔と思い出をありがとう!

 

卒業生のお兄さんの真似っこをする在校のお友達も。待ってるからいつでも遊びに来てね!!

 

あすみるくらぶを卒業したみんな、寂しいけど、これからも元気に楽しく幸せに過ごしていってね!いつも応援しているよ!

 

あすみるくらぶ☆