あすみるくらぶ☆2月の思い出☆ | 放課後デイサービス あすみるくらぶ

放課後デイサービス あすみるくらぶ

アスミル:意味..人と社会の明日を見つめる
『放課後デイサービスあすみるくらぶ』、小学校1年生から、高校3年生までのお子様が集団での行動、レクレーション、遊びを通して自立へ向けての療育や訓練を行う施設です。

こんにちは!あすみるくらぶです☆

 

寒かった冬もいよいよ終わり、春の息吹が感じられつつある今日この頃ですね。

 

風が強かったり、雪が降ったりとまだまだ安定しませんが、あすみるくらぶの皆はとっても元気です!

 

2月は智光山公園こども動物園へ遊びに行きました!

 

えさやり。少し怖いけど、嬉しいね!いっぱい食べてね~!

 

温泉に入ってる~!気持ち良さそう~

 

猿山の前でみんなで記念撮影☆パチリ☆

 

辰年ということで、こちらもでもパチリ☆

 

馬に乗ってみたよ~!!

 

うわ~とっても大きなお馬さんだね!!

 

あっ!カピバラだ~!!かわいいね!

 

お部屋遊びも沢山したよ!

マグネットパネルで大きなお城を作りました!

 

魚釣りゲームも!いっぱい釣れたかな~?

 

いかがでしたでしょうか?2月のあすみるくらぶ☆

外出、室内活動と沢山遊びました。この他にもバレンタインパフェ作りや、卒業式でお披露目する桜の製作をしました。

 

3月は、ついに卒業のシーズンですね。出会いと別れの季節。日々を大切にして過ごしていきたいと思います!

 

あすみるくらぶ☆