こんにちは☀️
あすみるくらぶくすのき台です!

5月も後半に入り、夏の気配を感じる陽気になり半袖を着ることが多くなりましたね👕✨

最近は雨が降ったり止んだりで、、

少しずつ梅雨が近づいてきていますね。☂️💧


そして、活動の様子の報告が遅くなってしまい申し訳ございません。

昨年度末からの活動を一挙に大公開です!^_^♪


サーキット🏃‍♀️💨

サーキットのレースで使う物も1からみんなで作りました!


だるまさんがころんだっ👀‼️


窓にお絵描き🖍️

消せる魔法のペンで季節に合わせた絵を描いています!

外から見ても可愛い♡


外出♪

こちらはガスミュージアムへ行った時の写真です📸



公園遊び🛝☀️

みんなで仲良く遊んでいます😊


みんな大好きおやつ作り!🍪

おやつ作りでは、他にも子どもたちのリクエストを取り入れながら様々なおやつを作っています😋🥣


自由時間🕓

それぞれ好きな遊びを楽しんでいます☺︎



ハロウィンパーティー🎃👻💜
しろいくじらさんに協力をしてもらって、今年は合同でハロウィンを行いました✨

それぞれ自分のやりたい仮装を選び、楽しむ様子が見られました☆

カメラを向けると、ポーズを決めてくれました✌🏻📸


クリスマス会🌲⭐️


サンタさんだーいすき❤️

来年も来てくれますように🎅🏻💫

ホールケーキ作りもみんなで協力して頑張りました!🎂


あすみるくらぶ卒業式🌹

卒業しても遊びに来てね😊🌈✨


お誕生日会🎈🎉

みんなにお祝いしてもらい、笑顔がとっても輝いています✨


母の日🌹いつもありがとうの気持ちを込めて作りました✨



最近は、みんなで一緒に活動内容を考えながらより楽しく活動を行えるように考案しています💡
今後も楽しく過ごしていきたいと思います♪

いつもご理解とご協力いただき誠にありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
放課後等デイサービス あすみるくらぶくすのき台