日本酒バー 壁面ペインティング!! | asumikuwanaのブログ

asumikuwanaのブログ

フラワーアート、アートなことやってます。徒然なるままに感じたことを投稿してます。写真はインスタ、twitterをのぞいてみてね♡

こんにちは、本日もお越し下さりありがとうございます照れ

今日は先日完成しました福岡市大名にあります、日本酒バーへの壁面装飾ですラブラブ

 

こちらのお店は大名の路地裏にあります、だいたい常に14種の日本酒を取り揃えていて、女性でも一人でフラッっと入ってきて1杯からでも気軽に立ち飲めちゃうスポットです。

私、日本酒も大好きでちゅーつい飲み比べセットなるものを頼んではお得に楽しんでおります笑店長さんもかわいい女子照れドキドキ

 

 

さてさてお酒の話は一旦置いておいて・・・真顔

(美味しい日本酒は本当に人生を幸せにしてくれると思っている笑い泣きちゅー)お店へは是非ね、日本酒と絵を見に行っていただきたいので早速本題へ真顔真顔

 

 

 

今回はお店が日本酒を扱っているということで、ぱっと頭に浮かんできたのは、、、   

 

!!

 

何故って言われると、言葉にするのが難しいのだけれど・・笑い泣き

(しかし今年は自分の内面をきちんと言語化する事も私の課題なので、分かりづらいかもですが文字化していきます・・あせる

ん?って思われましたら、お気軽にご質問くださいませ笑い泣き

 

で、何故龍なのかというと、正確には龍のようなエネルギー体・・ですかね。

日本酒を作る中で必要なお米、

そしてお米を作るその土地土地の豊かな自然・・

太陽、山々、風、流るる水・・それらすべての日本の豊かな自然が作り上げるものを、そこに息づく人々が作り上げる至極の一品・・・

 

そのお酒が出来上がるまでの目に見えないすごく生命力みたいなものが浮かんできて、それらを形にしたいと思いました。

 

それが今回の作品です。

 

 

 

写真でどこまで伝わるかわかりませんが、ご覧くださいませアップ

そして良かったらお近くの方は、足を運んで頂けるととても嬉しいですお願い(お店のインスタ下記に載せておきます)

そして全体の細かなところはこちらに投稿しておりますので、合わせてご覧くださいませ爆  笑

 

 

【日本酒バー 角打ち 宵】

 

 

 

 

 

最後に・・

 

私は今後も日本国内外、世界中の人達とアートを通じて繋がっていきたいと思っています。良かったら今後とも応援よろしくお願いします!

そしてお仕事ありましたらDMにてお待ちしておりますお願いドキドキドキドキアップアップアップ笑

本日もお読みくださり有難うございました!!お願いアップアップアップ