酒蔵アート‼️ | asumikuwanaのブログ

asumikuwanaのブログ

フラワーアート、アートなことやってます。徒然なるままに感じたことを投稿してます。写真はインスタ、twitterをのぞいてみてね♡

こんにちは口笛


このテキスト打ってる時が29日。

いよいよ今年も終わりが近づいてきてますね、、

皆様の2023年はいかがでしたでしょうか。


私はとにかく色々な事に挑戦した一年でした。

興味湧いたもの、閃いたもの、オファーあったもの、、、

来るもの拒まずの姿勢で挑んでいきました。

(途中死にそうになったけど、スケジュール的に😂😂😂😂💦)

そしてやりきりました照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブ


振り返るといい事しか無かった様な?笑 

(多分色々大変な時期もあったけど、あまり記憶にはない、というか消し去ったw)


そんな挑戦の中の一つにこちらのアートがありました。こちらの酒蔵さんとは実はコロナ前に別の古民家でアート・お酒・音楽(尺八)を楽しんでもらうイベントを考えていて、後はその日を迎える、、、

となっていたのですが、日本的ロックダウンもどきに合いまして、そこでストップ、、、



なので違う形にはなりましたが、やっと今年になって姿形は変わったけど、実行できたかな、、と笑い泣き


で、作り始めは友達の家で下準備しながら、

ある程度出来上がってから現場に持ち込みました。




めちゃ海が目の前の古民家なんです爆笑

で、そのタイミングで知り合いも集まってきたので、みんなでご飯やらちょっとした時間を楽しみました爆笑爆笑爆笑










温泉入ったりと充実した下準備時間を終えて、さぁ、酒蔵さんに移動して作り込みです。




入り口ですね。



中に入るとこんな感じです🙏


さぁ、この中がどうなったかは、、、


下記リンクでご覧くださいませちゅーちゅーちゅーアップアップアップ


本日も最後までご覧くださいましてありがとうございました‼️

ご感想などございましたらお気軽に、お手柔らかによろしくお願いします笑い泣き驚きあせるあせるあせる