アートクラファン終わりました‼️ | asumikuwanaのブログ

asumikuwanaのブログ

フラワーアート、アートなことやってます。徒然なるままに感じたことを投稿してます。写真はインスタ、twitterをのぞいてみてね♡

今晩は‼️


先日まで超、短期間でしたがクラファンで支援を募っておりましたが、なんとか終わりました、、ほんわか


結果はあとちょっとというところ及ばすでした、、

真顔真顔真顔絶望


ですが‼️そこではなく、ご協力頂いた皆様がいて下さった事、そして次回への(次回もある。笑)良い勉強になりました❣️


なので次のタイミングの時はもっとリターンの返礼品の内容やら、認知度も上げていけるように工夫したいと思います。

また作品もより細やかで、綿密に作り上げていけたらな、、と考えています🙏


いま、現在クラファン作品は絶賛制作中デスお願いスター

絵と光ファイバーのアートの部分は作り終えたので、周りの額装の部分を専門家の方に頼んでおります。

そしてそれが完成しましたら、今度はカメラマンにお願いをして作品の撮影に入ります。

出来上がった写真は、リターンのポストカード、ポスターとして仕上がりますウインクドキドキドキドキドキドキ


また、全工程を動画にしてまとめて、これも返礼品として購入下さった方のみにお送りさせて頂きます😃✨✨



なので、作品の制作過程などは今回は公開できませんが、出来上がった作品はいたら機会を見てお見せ出来たらな、、と。

また次回作はもっと絵も、光ファイバー部分の工程もレベルアップしたものを作ろうと思っていますチューチューチューチューラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日もブログをお読みくださり、またこちらに訪問してくださいまして、誠にありがとうございました🙏🙏🙏💕


次回は中学生との壁面ペインティングの様子をチラッとご紹介出来たらな、と思っています🥰




では、また‼️


写真はかなりスタート時点の下絵の下絵部分です😅
全くもってなんじゃこりゃ、、
な、感じではありますが。笑