春・フラワー&インスピレーションアート!! | asumikuwanaのブログ

asumikuwanaのブログ

フラワーアート、アートなことやってます。徒然なるままに感じたことを投稿してます。写真はインスタ、twitterをのぞいてみてね♡

 

ご無沙汰しておりましたっ!!笑い泣きラブラブ

 

最後に書いていたのが11月という・・なんともかんとも・・・あせるあせるあせる

本当にお久しぶりでございます・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

作品は溜まっているのですが、先ずは季節的にも今の時期なものをアップしますね・・・お願いお願いお願いドキドキ

 

 

今回アップする作品は、モデルさんの中の新たな面を発掘すべく、そして挑戦して頂こうと作りました。普段からよく知るモデルさんだったのですがかわいい、ふんわりした、ふわふわしたイメージが強い・・感じだったのでもっと感情を見せてねチューってことで、春の芽吹き、殻を破って出てくる生き物のような・・・etc...

というなんとも抽象的なイメージだけ伝えて当日を迎えました。

 

撮影後のお話ですが、やはり葛藤があったようで・・・

でも最後まで逃げ出さずにやり遂げてくれてありがとう・・・!!!アップアップアップ

そして今回も撮影協力してくれたカメラマンさん、ヘアメイクさん、本当にありがとうございましたラブラブラブラブアップアップアップラブラブラブラブラブラブ

ちょっとこの作品も3月の作品になるのでちょっと時期がもうずれているかもしれませんが・・・

 

インスタのリール動画で、!!!!

どうぞおたのしみくださいませ目目目チューチュー