こんにちは、asumikuru です照れ


ブログ更新なかなかできないあせる

時短勤務が終了して

本格的にフルタイムになったのでえーん

ぜんっっっぜん!!

時間ないですえーん


その時間ない原因の一つなんですが


昨年末より

WEBデザインの勉強始めましたキラキラキラキラキラキラ


私はFammスクール様でお世話になり

1ヶ月間のオンライン授業を受け

卒業はしております


しておりますが!!


まだまだですえーん


素人に毛が生えた程度ですえーん


やってみてわかったことですが


よくWEBデザインスクールの広告に

センスは必要なし!

みたいなこと書かれてますが


やっぱりセンスいりますよ?キョロキョロ


私はデザインセンスがなくショボーン

デザインすることは苦手ですガーン


ホームページ作成時の

デザインカンプ作成や

バナー作成

技術的にはできるんですけど

センスがなく

苦手ですガーン


そんな私が

WEBデザインでできること

それは…


コーディングキラキラキラキラキラキラ


デザインカンプで指定された通りに

htmlとcss言語で

ホームページを実装する作業です照れ

私はコチラが得意なようです照れ


ただし!!

JavaScript はまだまだ勉強中ですニコニコ


で、今は

ちょくちょくコーディングの仕事を受けて

ぼちぼちやってます


あ、もちろん本職バリバリしながらです照れ


コーディング作業は楽しいので

夢中になってやってます照れ

仕事って感覚じゃないですね照れ


いずれは

本職半分

Webデザイナー半分くらいで

仕事したいなぁ照れ