前回の話はコチラ↓


やっと解熱して

少し動けるようになった頃…


今度は次女赤ちゃんが発熱ガーン

コロナ抗原検査をしたところ

バッチリ陽性えーん


お父さんは先に寝ていたため

テーブルの上に


パパへ

次女ちゃん

コロナ陽性です


と置き手紙をし

次女赤ちゃんに坐薬を入れて

就寝しましたぐぅぐぅ


翌朝

お父さんからLINEが…

お父さん「悪いけど、部屋にこもらせてもらうよ」


もともとこもってんじゃん?キョロキョロ


てかさぁ…

それだけ?


「あのさぁ次女ちゃんの心配よりまずそれ?


とLINEしましたプンプン


既読になって

しばらく経った後


お父さん「インフルエンザなった後で体力戻ってなくて余裕なかった。ごめん。」


と慌てた感じでLINEが来ました


次女赤ちゃんは39.0℃の熱が出ていて

坐薬を入れても38.0℃程度しか下がらず…

発熱だけで、咳などの症状はなかったものの

だいぶしんどそうでしたショボーン


それもこれも

私が移してしまったせいなのですが…ショボーン


続きます!