こんにちは、asumikuruです照れ


何度か義母の話を書きましたニコニコ

義母のこと


今回もモヤりますよーえー

最近
次女赤ちゃんが一歳になりましたーキラキラバースデーケーキ

で、
普通は…ですよ?

普通は。

義母から
「お誕生日おめでとう」

電話くらい
あるもんじゃないのかな??

…とキョロキョロ

私は思ってるわけですキョロキョロ

誕生日迎えてもうすぐ1ヶ月経ちますが…

一向に連絡ありません笑い泣き

別に
プレゼントが〜とか
お祝いに駆けつけて〜とか
そんなことは望んじゃいませんがえー

せめて…
連絡くらいしないか?キョロキョロ

それとも…
こちらから
「次女一歳になりましたー」

って連絡すべきなんですか?キョロキョロ

ちなみに
次女の誕生日がわからないってのは
たぶんありませんー。

私の出産後の退院のお迎えに
来てもらっているのでえー

まぁ…
自分の常識は
通用しない相手なんだろうと
思っておきますえー

ちなみに夫お父さん
誕生日迎えるまでは
お父さん「おふくろも会いたいだろうなー」
なんて言ってましたが…

最近は
何にも言いませんニコニコ
私が言わなくても
空気で察しているのでしょうニコニコ
そして
自分でも
お父さん「おかしい」
と察しているのか

はたまた
義母から
何か聞いているのかな??ニコニコ

まぁどっちにしても

もう関わりたくなーい照れ