こんにちは、asumikuruです照れ


ブログがかなーり久々になってしまいましたえーん


しかも『別居騒動』が途中…ガーン


仕事+家事+育児で

なかなか時間がないですね…ショボーン


世のお母様方

時間作っていて尊敬します照れキラキラ


さてさて…

結論的に

別居せずに仲直りしている

私たちですが…


今回の話も

ザ・夫の愚痴です笑い泣き


毎週金曜日は

恒例の面倒くさデーえー


しかし

この週は夫の休みが

金曜日に…

そのため

必然的に

面倒くさデーが木曜日に

早まったのです…えーん


木曜日は

私も仕事が週の半ば…


ハァ…

なるべく普通に

何事もなく過ぎ去ってくれたら…


そう祈っていましたが…






お父さん

飲み過ぎて

色々やらかしましたガーン





その1

私と次女赤ちゃんが寝てる部屋に侵入

次女赤ちゃんの横で寝始める

そして

寝返りして

次女赤ちゃんが下敷きになる…


そして

次女覚醒ガーン


その2

夜中何度か

バタバタと音がしていたけど

あとから見に行くと

あちこち電気つけっぱなし


その3

朝起きてみると

洗面所に物が散乱

リビングの床に物が散乱

ビールの空き缶が並べてある…


片付けから一日のスタートムキー


極め付けのその4

タバコが床に捨ててあり

次女赤ちゃんが拾って口に入れてしまっていたガーン

すぐに気づいて口から取り出したけど…


なぜ


なぜ


なぜ?!?!


タバコの吸い殻を


床に捨てる?!?!









酒やめるか


タバコやめるか


出て行くか


どれか選んで欲しいムキー