こんにちは、asumikuruです照れ


この間のことですニコニコ

保育園でのスナップ写真の申し込みがあり

せっかくなので

二枚ずつ注文して

一組は義母にプレゼントしようかと

考えてましたニコニコ


こういったこともあって↓↓


今回は

私名義で手紙を書き

私から送りましたニコニコ


手紙の内容は


お元気ですか?

次女は月一回くらい熱を出すものの

元気に保育園に行っています

最近はハイハイで家の中を

行ったり来たりしています

保育園には楽しそうに行ってくれています。

是非またいらしてくださいね


というような内容で送りましたニコニコ


しばらくして…


お父さん「お袋から電話あったよ。なんか泣きそうになったってー笑い


やっぱ

そっちに電話行くのね?キョロキョロ


あ、ちなみに

私の電話番号知ってます

電話したこと

何回かありますえー


「ふぅん、感動するような文章書いてないけどね。よかったねー。」


ちなみに

夫は手紙を送ってことは知ってますが

内容までは知りませんえー

たぶん電話では

適当に話合わせてたんでしょうえー


お父さん「お袋がこっち来る時は俺がいた方がいいらしい」


「じゃあ無理だねー。休み合わないしねー。」


「私はいいから、私が仕事の時来てもらえば?」


まぁ来ても


次女赤ちゃんは保育園だけど?キョロキョロ

なんせ夫お父さん

何もできないから笑い泣き


お父さん「うーん、また考えるよ。お袋も会いたいだろうしね」


会いたいだろうと思って

何もしない夫に代わって

私が写真送りましたけど?キョロキョロ


またもや

手柄は夫お父さんのもの


まいっかニコニコ

散々やってきて

こうだもんなニコニコ

次は


送らなーい照れ