ここだけの愚痴

毎日節約のためにさ、一生懸命食事作ってるわけですよ。私は。献立考えて、買い物行って、料理作って、盛り付けて。まぁまぁな労力なわけですよ。

なのにさ、なぜうちの旦那は仕事帰りにコンビニ寄って、うどんとか小鉢系の惣菜買ってくるんですかね。

なんなんですかね。

私の作る食事では満足できないってことか?

うち子ども合わせて4人家族。そのうち一人は食事食べない乳児。なんで私いつも食事4〜5人前作ってるのさ。

そして毎回、「食べたかったから買ったけど…多かったね」って。

コンビニで余計な買い物したら節約にならんだろ?!

コンビニでの買い物やめてほしい。

コンビニで買い物したいなら、その分多く稼いできてほしい…。


…といつもは心の中で呟いてます。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する