なんてあほなのおおお | あっすーううう(^○^)ぶろぎゅ

あっすーううう(^○^)ぶろぎゅ

ブログの説明を入力します。




今日面接内容考えてたら
途中あきて


てか
いつも飽きてるよね( ̄▽ ̄)(笑)


そんなことはどーでも
よくて


パウンドケーキ食べたくなったから
材料もあったし


レッツクッキング( • ̀ω•́ )✧


ってなって


つくったわけです。


アールグレーのパウンドケーキ
作ったんだけど


途中焼けてるか確認してたら
鉄板傾けすぎて




落としました(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)号泣



しかも2こも(꒦ິ⌑꒦ີ)





なんてあほなの自分!!!!


美味しくできたら
学校にも持ってこうと
したけどこんなんじゃ
もってけないわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




photo:01


崩れたあと(笑)



んもー萎えた


味は美味しくできたので
また作ることにしよー(´_`。)



てか明日先生と面接
あるのにまだ内容覚えてもない


やべっ焦ってきた( °д°)!




とりあえず、お風呂に
はいってくるかな!













iPhoneからの投稿