幼児期の終わりまでに育ってほしい10の姿
【豊かな感性と表現】
◎友達と一緒に表現することを楽しむ
室内でリトミック遊びを行いました。
保育者が弾くピアノの曲を聴いて、「ちょうちょう」「カタツムリ」「カエルのうた」など曲に合わせた動物に変身し、手を動かして蝶々の羽、ジャンプでカエルの跳ねる瞬間など、動きで表現することを楽しんでいました。
作成者:田中
【豊かな感性と表現】
◎友達と一緒に表現することを楽しむ
室内でリトミック遊びを行いました。
保育者が弾くピアノの曲を聴いて、「ちょうちょう」「カタツムリ」「カエルのうた」など曲に合わせた動物に変身し、手を動かして蝶々の羽、ジャンプでカエルの跳ねる瞬間など、動きで表現することを楽しんでいました。
作成者:田中