幼児期の終わりまでに育って欲しい10の姿
【思考力】
◎予想したり工夫したりしながら物と積極的に関わる。
お部屋では、赤色とピンク色の折り紙を使っていちごの製作を行いました。
保育者や友達の折り方を見たり聞いたりしながら、自分なりのいちごを一生懸命に作っていました。「これで合ってる?」「いちごになった!」と嬉しそうに教えてくれる、可愛らしい子どもたちでした。
作成者:大越
【思考力】
◎予想したり工夫したりしながら物と積極的に関わる。
お部屋では、赤色とピンク色の折り紙を使っていちごの製作を行いました。
保育者や友達の折り方を見たり聞いたりしながら、自分なりのいちごを一生懸命に作っていました。「これで合ってる?」「いちごになった!」と嬉しそうに教えてくれる、可愛らしい子どもたちでした。
作成者:大越