幼児期の終わりまでに育って欲しい10の姿

【 言葉 】

○感謝の気持ちを伝える

 

さくら組の卒園式がありました。

お父様、お母様、先生方に見守られ、温かい素敵な式を行うことができました。

  

卒園証書を受け取る姿は、とても立派な年長さんで、1人1人がとても輝いていました

思い出の言葉や歌「ありがとうの花」をありがとうの気持ちを持ちながら、披露することができました。

 

4月からは、みんなが楽しみにしている1年生。先生たちは、皆さんのことを応援しています。

 

 

 

 

昨日は、卒園式の準備のための早いお迎えのご協力を頂き、ありがとうございました。

 

作成者:池田