梅雨明けしてから毎日、暑い日が続いていますねアセアセ

暑さにも負けず、各お部屋から子ども達の元気な声が聞こえています爆  笑

 

ぱんだ組の様子をお伝えしますウインク

 

今日は、砂場遊びをしました!!

先生とたくさんアイスを作って並べたりラブラブ

 

完成したアイスを美味しそうに食べる真似をしたりして楽しみましたキラキラ

一人でアイスを上手に作れるようになってきたお友達もたくさんいますよルンルン

 

外は暑かったのでミストシャワーをかけると、みんな大喜び爆  笑アップ

 

気持ちいいね~といって、ミストシャワーに手をのばしていましたおねがい

 

 

太陽今日の給食うお座

鉄分強化!ふりかけごはん

カラスカレイのパン粉焼き

鶏肉と白菜のくたくた煮

みそ汁

バナナ

 

ナイフとフォーク今日のおやつさくらんぼ

牛乳

スイートポテト

 

 

連日、猛暑が続いていますえーん

暑さで子ども達も疲れが出ていますので、お家に帰られてからも

ゆっくりと過ごしてくださいね音符

また明日、元気に登園してきてください。お待ちしておりますハート

作成者ひまわり和田