朝から陽射しが強く暑い一日でしたねアセアセ

 

ぱんだ組の様子を見て見ましょうキラキラ

 

外遊びが大好きな子ども達ウインク

お仕度も自分で頑張っています!!靴も難しいけれどやってみようとする

意欲がたくさん見られていますグッ

自分で出来たときのとても嬉しそうな笑顔がとても素敵ですよラブラブ

 

砂遊びを楽しんだりおねがい

AINIの中に、みんなで入って見たりと、自分で好きな遊びを見つけて楽しみました爆  笑

 

給食の前は、先生に大型紙芝居を読んでもらい、とても集中して聞いて

いましたよルンルン絵本や紙芝居がみんな大好きで、毎日たくさん読み聞かせをして

いますハート

これからもたくさん読み聞かせを行っていきたいと思います星

 

 

 

パスタ今日の給食ナイフとフォーク

スパゲティナポリタン

ポテトサラダ

豆腐と玉子のスープ

 

 

 

おにぎり今日のおやつにんじん

牛乳

じゃこおかかおにぎり

スティック野菜

 

 

外での活動では、たくさん汗をかく季節になってきました。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので早寝早起きを心掛けて

梅雨の季節も健康に過ごしていきたいと思います。

また明日も元気に登園してきてくださいねラブラブ

お待ちしておりますニコニコ

 

作成者流れ星和田