今日も良いお天気でしたね晴れ

にじ組さんは、「行ってきまーす!」と元気にお散歩に出かけましたよ虹

ぱんだ組さんとうさぎ組さんは、仲良く園庭でのびのびと遊びました音譜

それでは、うさぎ組さんの様子を見てみましょううさぎ

 

 

 

砂の感触を楽しみながら、じっくりと遊べるようになってきましたニコニコ

少しずつ行動範囲も広がり、園庭の遊具AINIにも興味津々ですキラキラ

 

 

 

よちよちあんよを楽しんだり、まてまて~!と追いかけっこを楽しんだり、

元気にたくさん体を動かして遊びましたラブラブ

 

 

 

 

おにぎり今日の給食きのこ

カラスカレイのカレー風味唐揚げ

彩り三色ソテー

ご飯

みそ汁

フルーツ(パイン缶)

 

 

 

りんご今日のおやつバナナ

牛乳

くるくるマカロニきなこ

鉄強化りんごゼリー

 

 

 

天気や気温が安定しない毎日ですが、衣服の調節をしたり、水分補給や

休息をとりながら、元気に過ごして行きましょうね爆  笑

明日も元気に登園してきて下さいね音符

お待ちしていますニコニコ

 

作成者:千葉