朝から晴天晴れ気温も高く夏のような一日でしたねタラー

今日は、ぱんだ組の様子をお伝えします!

 

外遊びが大好きな、ぱんだ組の子ども達ウインク

靴下や帽子の支度も自分でやってみようと頑張っていますチョキ

少し前までは、先生できないよと言っていましたが、今では先生できたよと

嬉しそうに教えてくれる姿が見られるようになり成長を感じますハート

 

園庭では、平均台も上手にバランスをとりながら歩いていますおねがい

ゆらゆらする橋も上手に渡ることが出来ますキラキラ

渡り終えると、みんな嬉しそうな笑顔を見せてくれますよラブラブ

平均台とゆらゆら橋は、子ども達のお気に入りの遊具です照れ

また、明日もたくさん遊びましょうねルンルン

 

うお座今日の給食にんじん

助宗タラのごま焼き

大根のそぼろ煮

すまし汁

ヨーグルト

 

カップケーキ今日のおやつ晴れ

牛乳

洋梨のケーキ

 

 

鼻水や咳が出ている子が目立ちますアセアセ

お家に帰られてからもゆっくりと過ごし、また明日元気に登園してきて

くださいねキラキラ

お待ちしていますニコニコ

 

作成者パンダ和田