今日は、スッキリと良いお天気でしたね晴れ

久しぶりのお天気だったので、どのクラスも元気にお外遊びを楽しみましたブルーハーツ

それでは、うさぎ組の様子を見てみましょう音譜

 

今日はブランコに乗りました虹

ゆ~らゆ~ら、楽しいね~音符風も心地よくみんなニコニコ笑顔です照れ

 

 

 

ブランコに乗った後は、ミニにんじんの水やりをしてからお部屋に入りました虹

 

 

 

たくさん遊んで、喉がカラカラ。仲良く並んで、おいしい麦茶をゴクゴク飲んで、

プハァ~キラキラあぁ美味しい爆笑

 

 

楽しかったねピンク音符またみんなでブランコに乗ろうね流れ星

 

 

サラダ今日の給食うお座

カラスカレイのカレー風味唐揚げ

彩り三食ソテー

ご飯

みそ汁

フルーツ(パイン缶)

 

 

りんご今日のおやつぶどう

牛乳

くるくるマカロニきなこ

鉄強化りんごゼリー

 

 

体調を崩しているお子さんが増えていますショボーン

お家でもたっぷりと栄養や休養をとり、また元気に登園してきて下さいね流れ星

お待ちしていますニコニコ

 

作成者:千葉