今日は、曇り空でしたが、日中は体を動かすと汗をかく暖かさでしたねアセアセ

 

保育園では、4月の誕生会を行いましたウインク

みんなで、チューリップの歌、誕生日の歌を歌ったりしましたハート

 

先生からのプレゼントで立体紙芝居を見ましたキラキラ

「ばけばけばけばけ ばけたくん」のお話でした!

 

 

食べた食べ物に変身音譜

 

変身するところが子ども達は、とても喜んで見ていましたウインク

 

ぱんだ組の様子を見て見ましょう!

みんなの大好きなおやつの時間おねがい

毎日とても楽しみにしていますラブラブ

 

遊びでは、積み木の形を見て落とすことが楽しくて、みんな大好きですニコニコ

 

ちょうちょ今日の給食キラキラ

グリーンピースごはん

鶏肉のカレー風味唐揚げ

具だくさん汁

ヨーグルト

 

 

 

りんご今日のおやつジンジャーブレッドマン

牛乳

スイートポテト

 

 

気温差があり、鼻水が出ている子が目立ちますタラー

お家に帰られてからもゆっくりと過ごしてくださいねハート

また明日、元気な子ども達に会えることを楽しみにしています照れ

 

作成者音符和田